ザムザの巨商伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の時間

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日さいこー。そんな訳で巨商伝。

独眼鬼クエやってたんだけど、これは拷問だ。。
最近は雑魚も含めて念1次でガンガンラスを取っている訳ですが
それにしてもね。。つ、辛いよ。辛いよ、じょにー。で、ギブアップ。
また気が向いたら進めようか、、別に主のLVあげても仕方ねーし。

台湾へ。馬賊頭領を狩るっ!狙いは勿論アレです。80指輪。
が、相変わらずでなーい。切なさ120パーセント。

あ、そういえば26歳になりました。(笑)ええ、リアルでねっ!
オッサンで許してくれっ!!若人達よっ!!てか、前日まで
忘れてて、仕事の打ち合わせでそんなネタが出て思い出した。
なんだそりゃっ!そんなもんなんです、26歳ってのは。。

けど、なんだか節目っぽいな。このゲーム始めてから、本当
転機が多いわ。フリーから、会社勤めになったり。またまた
そこからどっかにお世話になることになるかもしんねー。
まー今の環境気に入ってるから考え中。金はねーけど
夢いっぱい、そして俺は26歳。(笑)まだまだいけるぜっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日26歳w
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
年齢よ追いついて来い!ぁ!無理かw
T
2005/06/26 08:22
ありがとー!(笑)

フゥー (゚Д゚)y-~~
ザムザ
2005/06/28 06:07
お誕生日おめでとぉ☆彡
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
らら
2005/06/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の時間 ザムザの巨商伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる