アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ザムザの巨商伝
ブログ紹介
ひょんなことから一生無料を謳うMMORPG、「巨商伝」を始めました。
活動サーバーは恵比寿です。

無所属の風来坊ですが、ブラブラまったりダラダラの巨商ライフを
綴っていこうと思います。見かけたらにこやかに見守ってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NIRVANA
まず一発目はやっぱりニルヴァーナでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/29 23:22
今日から違うテーマでも始めました。
今日から違うテーマでもブログを書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 22:29
俺の時間
土曜日さいこー。そんな訳で巨商伝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/25 14:25
くまくまくまくまっ!
廃には程遠いけど、頑張っております。 ふぃーやっと念1次LV63ですよ。もうすぐLV64っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 03:45
グッドモーニン
ふはー、あんま眠れなかった。ザムザです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 04:34
アイ・シャル・リターン
帰ってきました。さすがに二角だけじゃ終われませんっ! そんな訳で熊狩りに。こ、これはうまいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 00:18
二角取りですぅ
まとまった時間が取れないとなかなか戦闘もできません。 平日はやっぱり切ない。そんな訳で二角取り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 21:44
スローライフ
だるだるー。納期前は死ぬっ! でもやっちゃう、巨商伝・イン・マイ・カンパニーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 22:37
侮れんっ!朝鮮クエ!!
移動が面倒。その一言に尽きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 04:23
ライバル
そういえば、俺には巨商伝内に1人だけライバルがいます。(笑) そう、あなたですよ、あなた。Tさんっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/18 00:45
冥界2
気分でINして即帰化っ!今度は朝鮮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 00:28
大将熊ぁ〜
今夜は大将熊を狩りに行ってきました。遠方へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 00:35
今夜は巫女っ!
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 23:57
コツコツ
うはー念1次LV58っ! 相変わらず、先は長いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/13 22:37
また週末にっ!
はーもう日曜日なのか。どーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 00:47
冥界
逝ってきました、冥界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 02:37
ぐぅ。
あと19匹っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 13:06
そういえば・・・
交易一度もやった事なかとです。。 意外だという人が多いのですが、全く全然やった事ないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 02:04
リュービ・チャンにあうっ!
いやーすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 01:17
狩るっ!
今日も狩るっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ザムザの巨商伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる